人、もの、情報の交流拠点 産業振興センター

ツイートする Facebookでシェアする LINEで共有する

産業の活性化と振興を目的とした施設で、展示会や研修会としても利用できます。

 名古屋駅からJRで約20分と交通アクセスに恵まれた環境にあり、コンベンションセンターとして利用されています。

 あいおいホール(展示場)、小ホール、12名から156名までの大小会議室(20部屋)など充実した施設を備えています。

 特に展示場として本格的な規模を持つあいおいホールは、各種展示会を始め、見本市・新製品発表会・講演会など多目的な総合催事場として幅広く利用できます。また近年コスプレイベントの会場としても人気があり、毎月のように開催されています。

 11月には刈谷市と刈谷市商工会議所主催の「産業まつり」が開催され、4月ごろには合同企業説明会など就職関係の催し物もあります。

 また本館には、通常の研修室のほかに特別会議室や和室などがあり、目的にあわせて利用できます。604会議室はパーティー会場としても利用できます。7階の小ホールは300名入場でき、ピアノの発表会やコンサート・講演会・研修などに利用できます。 

詳細情報DATA

観る・遊ぶ 産業
住所 刈谷市相生町1-1-6
休館日
毎月第2水曜日(祝日の場合はその翌日)  年末年始(12月29日~翌1月3日)
利用料金 利用施設、備品によって異なる
アクセス JR東海道本線 名鉄三河線「刈谷」駅下車北口から徒歩3分
駐車場 507台(相生駐車場利用月極定期分含む)
お問い合せ先 0566-28-0555

マップMAP